人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝いさん

お手伝いさん_c0087252_1342214.jpg

お手伝いさん_c0087252_1342257.jpg

我が家のお手伝いさん登場です!(^w^)

今日のお仕事は、お花の水やり。

ぶっちゃけ、ジョーロは小さいのですが、それでも水が入ると重くて持てないUA…(^_^;)
水が半分以上なくなってから交代してます。

引きこもり生活の間に、かなり良い感じに咲いてくれたヒヤシンス。
品種が「フレグランスター」というだけあって、とても上品な良い香りがします。(o^∀^o)

何とか、写真を撮ることが出来て良かった!(^_^)

寄せ植えのビオラやパンジー、シクラメンの花殻摘みもしました。
秋に作った寄せ植え。
まだまだ花を咲かせてくれて嬉しいです♪(^O^)

秋に土いじりを初めてから、一気に寄せ植えが増えました。

また、温かくなって来たので春物の寄せ植えを作りたいな♪o(^-^)o

この後「洗濯のお手伝いをする!」と、ハリキリお手伝いさん。

しまじろうのDVD見てました…(ToT)

もう少し、大きくなったら即戦力として期待したいと思います。ハイ!f^_^;

cherry
by baby-charm | 2009-03-19 01:34
<< お伊勢さんへ♪ さようなら♪ララちゃん♪ >>