☆ブログ2周年記念企画☆

お待たせしました。(^^ゞ
やっと、準備ができましたので御案内させて頂きます。

☆ブログ2周年記念企画☆
「私が作るもの+私が好きなもの」

今回のプレゼントの商品はこちらです。(*^▽^*)



c0087252_17431652.jpg


私が作ったものを今回入れてみました。(^^ゞ

全体画像ではわかりにくいのですが
c0087252_17444689.jpg

木靴のペンダントです。
2周年なので、木靴には「2」がスタンプしてあります。
アンティークレースと鍵のチャームが付いています。
茶色の牛革ヒモで全体をまとめてあります。

ブログ2周年を記念して?6月にフリマ初出店するのですが(私だけでは心細いのでtoricoの相棒の妹と、chieさんに協力してもらいますが(^^ゞ)その時にも少し仕様を変えて発売するアイテムでもあります。


そして、以前紹介した「素焼きのダーラナホース」もプラスして!(^^*) ホホホホ

「私の好きなもの」は、器と香り

器は、野村晃子さんの小鉢です。
ドットの柄がとても可愛くて、表面の質感がなんとも良い感じの器です♪
丸型と四角があるのでどちらかを選択して下さい。

そして、香りはペイズリーの刺繍が可愛いサシェを!

こちらの4点
★木靴のペンダント
★素焼きのダーラナホース
★野村晃子さんの小鉢
★ペイズリー刺繍のサシェ
を、セットで2名の方にプレゼントします。

御応募は、こちらの記事に鍵コメで
●ハンドルネーム
●御名前
●住所
●器の形(丸型or四角)の希望
●なにかコメントがあれば
を、お書き下さい。

〆切りは、5月末日24時とさせて頂きます。

皆様の御応募お待ちしておりま〜す♪\(*^ ^*)/  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-05-22 18:01 | カウプレ
<< ☆当選者発表☆で~す♪(^O^... 大量発生! >>