鳥とターコイズ

梅雨だというのに、晴天が続き暑さにめいってますぅ〜(TロT)

そんな中、ブログを通じて仲良くさせて頂いているmayuさんがアクセサリー製作のブログを始められるということで、記念にお願いしていたお品が先週届きました。(*^▽^*)

お題は、「誕生石のターコイズを使う」「鳥のモチーフを使う」「革紐を使う」「元気な感じ」
のストラップ!です。

そして、ハンドメイドイベントにも作品を出すと言う事で作られた布モノの雑貨も合わせて送って頂きました!(v^-^v)

届いたモノはこちら!
c0087252_1792880.jpg

布をアレンジしたカゴ、リネンの内袋、リバティーのシュシュ、ストラップ


記念のストラップのアップ画像です♪(´ー`)
c0087252_17123921.jpg

使った素材は、ターコイズ・アンティークビーズ・リバーストーン・鳥さんのチャーム・リボン・革紐とフランスのパーツ屋さんで揃えたものばかりだそうです。

いつものmayuさんの作品は、繊細な感じで上品なものばかりで憧れていたのです。
私の希望に沿って、なおかつmayuさんらしい提案で素敵なお品が出来上りました。
本当にありがとうございました!

c0087252_17193251.jpg

mayuさんは、あらゆる面で「丁寧」を感じる方でした。

そして、電話でのトークは気さくな感じで、とても親近感が持てました。(#^.^#) エヘッ
いつか、逢えることを夢見ています♪

そして、mayuさんとの御縁を結び付けてくれたmihoさんにも感謝です♪

人との出会いは人生の宝ですね♪(^_-)☆  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-06-15 17:23 | お友達
<< パパが描くモノ 初出店は... >>