パパが描くモノ

c0087252_201850.jpg

毎度お馴染み、「気持ち悪いモノを作ってるパパ」のお話しです♪(≧∇≦)ゞ

今回は、「作る」ではなく「描く」です!

自分のフライヤー用に、コツコツとアクリルで描いてました。

今回は、自分が作った可愛いモンスターちゃん達にパパが囲まれている状況が、凄く繊細に描かれています。f^_^;

是非、実物を見て頂きたいのですが、1枚しかないので分身のポストカードとなりお世話になってるショップ様の元で配布させて頂いております。

「気持ち悪いモノ、ちょっと気になる~♪」(^w^)と言う方は、是非コチラを覗いて見て下さい!(^_^)v

http://knuckle331.exblog.jp/

意外とアリかも!( ̄∀ ̄)ムフ cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-06-26 02:00
<< 暑中お見舞い申し上げます! 鳥とターコイズ >>