人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

突然届くプレゼントって、こんなに嬉しいんだ!って
実感しました。

何ごとも無く穏やかに過ごす毎日に、1つのカワイイお届けものがポストに。
「chick-chick hand made」の[a]さまから、アノふんわり可愛いモノが届いたんです!(*^▽^*)
素敵なプレゼント_c0087252_0405567.jpg

白いフエルトの靴下です。

ラッピングも可愛くて、しばらくこのまま楽しませて頂きます。(o^^o)ふふっ♪


まさか、私の手元に来るなんて思って無かったので感激でした。
本当に、何もかもが可愛いんです。 >^_^<
勉強になります。

[a]さま、ありがとうございました。大切にします。(@^∇^@)

そして、数日後にまた、お届けモノが...
素敵なプレゼント_c0087252_0473031.jpg

「sweet&natural コソダテ&モノヅクリ」の、ちゃい♪さまからのプレゼントです。

ハンドメイドのキットで「cherry」の文字や可愛いフルーツのプリントの生地に
たくさんのタグ&ワッペンのセットです。

「ベビちゃんに、何か作ってあげてね!」と、いろいろ揃えて頂いたモノで
プレゼントの前で何を作ろうか、いろいろ妄想しちゃいました。(* ̄m ̄)
何かを作ったら、ちゃんと報告しますね! p(ゝε・)q

皆さんのハンドメイドや、生地や副材の選択等改めて勉強になりました。

おかげでモチベーションupなのですが、上手く時間を使えない私はなかなか
チクチク出来ずにいます。Y(>_<、)Y  はがゆい......

プレゼントするの大好きなので、あげる事が多いのですが
貰う立場になると、嬉し恥ずかしです。

[a]さま、ちゃい♪さま、本当に、ありがとうございました!  cherry
by baby-charm | 2007-10-14 01:08 | ハンドメイド
<< (^_^)∠※ Happy B... Butter Fly Work... >>