人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック

10月30日に、ベビ達の合同誕生日パーティーを開催しました!(*^▽^*)

メンバーは、10月16日生まれのベビを先頭に17日生まれ19日生まれとそしてお誕生日はまだだけど、少しだけ早く一緒にお祝しちゃおうと、4人の仲良しベビ&ママが集まりました。(v^-^v)
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_1773046.jpg

集まって直に記念撮影!お腹が空いて御機嫌ななめのベビちゃんも...(^^ゞ

そして、この日の料理担当はわたくしcherryでございます。(^^*) ホホホホ
前夜から、ベビ用のデザート(卵アレルギ−対応)のしこみをして当日の
朝から、他のお食事メニューを作りました。
ベビーランチプレートです!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17123141.jpg

メニューは、
☆にんじん&ほうれんそうの洋風スープ仕立てライス
☆カラフルキュービックチーズ
☆コンソメ野菜スープ
☆緑黄色野菜のマカロニのきな粉和え
☆カットバナナ
☆pom pote ミルクプリンケーキ(卵アレルギーの為、スポンジケーキの代わりにミルクプリンをベースに使いました)

そして、このランチプレートに花を添えてくれたのは、こちら!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_1719482.jpg

忙しいパパに御願いしてデザイン&製作してもらいました!>^_^<
それぞれの名前を入れた旗です。 パパ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ〜

ママのランチプレートも作ったのですが、あまりにお腹が空いていた為
写真撮るのも忘れ、気が付いたら全部たいらげた後でした...(* ̄m ̄)

ちなみに、メニューは、
☆ガーリックオリーブオイル仕立てのイタリアンパスタ
☆カニ・キュー・リン・サラダ
☆パイナップルクリームチーズカナッペ
☆コンソメ野菜スープ

ベビもママも綺麗に食べてくれたので嬉しかったです!(V^−°)イエイ!

おもちゃで遊んだり、DVD見たり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
いつも、会場を提供してくれるAママ有難う!飾り付けもバッチリでした!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17302477.jpg

そして、ここから少しお姉さんのベビちゃんも参加です!
皆の視線をカメラに集めるのは、一苦労です!

ベビも、ホントに楽しかったんだろうな〜!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17324717.jpg

万遍の笑みがこぼれます。(o^^o)ふふっ♪

そして、少しおちついたところでママ達のデザートタイム!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_1734373.jpg

1年間、コソダテに奮闘したママへのメッセージが...(ノ_<。)うっうっうっ
Tママ、ケーキの用意ありがとう!でした。そしておみやげも!ぺこ <(_ _)>

Yママ、いつも皆より成長の遅いベビを気ずかってくれてありがとね〜!

これからも、みなさん仲良く遊んで下さいね!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


そして、前日の月曜日は「ハンドメイドの会」

ついに!我家へロックミシンさんが仲間入りしました!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝ロック】*:・°\(‘∇‘ *)

そして、第1号作品はこちら!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17373817.jpg

夏頃から作ろうと思って用意してたハーフ丈のスパッツの型紙で作成。
もう、すっかり秋になってしまいました。w(:_;)w
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17441290.jpg

裾に付けたレースがモコフワで可愛いのでゆるして〜〜〜〜〜〜ぇ!

次回は、長いスパッツを作ります。はい。(#^.^#) エヘッ

いきなり、針を折ってしまって悪戦苦闘でした。
少しずつ、機会に慣れて行きたいと思います。

そして、torico cafeのメニューは!
みんなで、HAPPY!\(*^ ^*)/+ 祝ロック_c0087252_17481442.jpg

「バナナパウンドケーキ、マンゴーアイス添え」
パウンドケーキは再度温め直して、そこに冷たいアイスを添える。
マジでうまかった〜〜〜〜ぁ♡(´ー`) ウフフ
ケーキは妹が、作っておいてくれました!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
いつも、ありがとね!(^_-)☆
それに合わせて、極上のマンゴーアイスを私が用意しました。
南国フルーツ万歳!\( ^o^ )/

10月は、ホントに忙しかったな〜!
ブログの更新や、皆様のブログ巡り+コメントも遅れ気味ですが
時間をみつけてチョコチョコカキコするので11月も宜しく御願いしますね〜!(v^-^v)
cherry
by baby-charm | 2007-11-02 17:55 | baby
<< SAIRI + 親子マフラー 木曽路・馬籠宿 >>