来た〜ぁ!\(°o°;)/ +「ハンドメイドの会」そして、デビュー!?

急遽、凄いプレゼントが届いたのでブログの内容を変更して再送信です!

なんと、「marimo cafe」のmarimoちゃまから、お菓子の詰め合わせが届いたのです!
(」゜ロ゜)」 ナント!全てmarimoちゃまの手作りのお菓子達!

あの、ブログで公開されているレシピと写真を見るだけでも幸せなのに
こんな、ハッピーサプライズがあって良いのでしょうか!?

前置き長過ぎデスか?(^^ゞ
では、画像で皆様におすそわけを...(* ̄m ̄)
c0087252_2373545.jpg

どれから、食べて良いのか....うーん (+_+)悩みます。

marimoちゃま、本当にありがとうございます。
家族みんなで美味しく頂きたいと思います。
もちろん、ベビも!(´ー`) ウフフ

ということで、ここからは私の「ハンドメイドの会」の報告、2週間分の報告レポです!(^^ゞ

まずは、11/5の作品です!

最近、少しずつ寒くなってきたのでマフラーを作ってみました。(*^▽^*)
c0087252_167897.jpg

私のお気に入りの組合せですが...(^^ゞ

ベビや、子供達が身に付けて可愛いモノを目指して作ってみました!(o^^o)ふふっ♪
c0087252_1616539.jpg

マトちゃんとお花柄。色違いもありますよ!(v^-^v)
c0087252_16184624.jpg

ママにも少し貸してね♪
c0087252_16203791.jpg

このタイプは、可愛い女の子に!ラブリーなマトちゃんで作ってみました!

そして、妹は久しぶりにリバーシブルのスタイを作りました!
c0087252_16263798.jpg

表面は、上品な水玉で♪
c0087252_16282874.jpg

反対側は、ブラックウォッチで元気な感じに!

プレゼントに喜ばれそうな仕上がりです!(^_-)☆

そして、今週のハンドメイドの会は...

先週にひきつづき、またマフラーです。

すこし、素材を替えてみました!
c0087252_16373085.jpg

男の子を意識して作ってみました!機関車柄がシックで可愛いです。
c0087252_16383316.jpg

そして、こちらは可愛い女の子を意識して角を丸めてみました。
c0087252_16394494.jpg

手編みのミニマフラーには、C&Sのトナカイタグを付けてみました。
c0087252_1641663.jpg

元気にお外で遊ぶ時に付けてもらいたいな! p(ゝε・)q
c0087252_16423864.jpg

大人用のミニマフラーも作ってみました。
nanae*さんに教えてもらって手に入れたバテンレースをあしらって
生地はC&Sのリネンを使いました。

妹は、只今製作中です!完成がたのしみです。

どうして、こんなに色々作ったかというと...

ひょんなことから、LICO LICOさんで作品を販売して頂く事になったのです。
ついに、toricoがデビューすることになったのです。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ということで、新しくブログも「torico cafe」をオープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。

ハンドメイドは、まだまだ初心者ですが頑張って妹と可愛いモノを作りたいと思います! (V^−°)イエイ! cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-11-15 16:52 | ハンドメイド
<< ショップクルーズ in 関 お稚児行列 >>