人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの会

先週のハンドメイドの会は、toricoの新型マフラーを作りました。(*^▽^*)
ハンドメイドの会_c0087252_2119695.jpg

マフラーをくるみボタンの留め具できゅっと絞り留めるタイプです。
ハンドメイドの会_c0087252_21204148.jpg

この、バンビ柄はベビ用にしました。(o^^o)ふふっ♪

他にも新作をアップしてますので、良かったら「hand made torico」へ遊びに来て下さいね〜!(V^−°)イエイ!

妹は、前回からのつづきでベビのガウチョパンツを作りました。
ハンドメイドの会_c0087252_21232461.jpg

ボーダーの起毛で、冬のマリンテイストが出てますよね!(^_-)☆

後は、私がおきにいりのタグを付けて出来上がりです。(^^ゞ

そして、こちらはおまけです。>^_^<
ハンドメイドの会_c0087252_212626.jpg

ハンドメイドの会の月曜日、妹は風邪をひいていたらしくなんだか辛そうでした。

普段から、喉を気にしている妹に急遽、家に帰ってから編みました。
ハンドメイドの会_c0087252_21275566.jpg

SAIRIさんの糸で編みました。
妹の好きそうな色と風合いの糸、土曜日に「犬山クラフトフェアー」でゲットしたばかりです。
そして、ポイントに使った革のボタンは「yu-kari」さんで買い求めたものです。
他に、白色とベージュのボタンも買いました。(´ー`) ウフフ
ハンドメイドの会_c0087252_21345171.jpg

ボタンの留め方と向きを変えるだけで、いろんなバリエーションを楽しむ事が出来ます。

寒い日は、しっかり重ねてボタンを留めるとあったか〜い♪

少し暖かい室内では、付け襟に変身!(°m°;) アレマッ!

カギ針で編んだ初めての大物。
「全部、細編みですけど....何か???」(/ω\) ハジカシー
これでも、一生懸命編んだんですよ〜!ヾ(´▽`;)ゝ

妹に、気に入ってもらえたら嬉しいです。 p(ゝε・)q

そして、Lico*Licoさんに水曜日納品に行ってこちらをお持ち帰りしました。
ハンドメイドの会_c0087252_21413319.jpg

狭いアパートには、これくらいの大きさが(/*~▽)/うれすぃ〜☆
我家も少しだけ、クリスマス気分です。(^^*) ホホホホ   cherry
by baby-charm | 2007-11-25 21:44 | ハンドメイド
<< Hand made の「わ」 ショップクルーズ in 関 >>