人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わったのだ!(^^*) ホホホのホ

確定申告も無事提出が終わり、やっと任務終了しました。(^^ゞ
毎年ながら、いつもギリギリです。(T_T) ←懲りない人です。

気が付けば、1ヶ月間ブログ更新してないじゃないですか!(°m°;) アレマッ!

いろいろあった1ヶ月間、次回から順次ネタを綴ってまいります。(*^▽^*)

そして今回は、任務終了したので何だか何かを作りたくなり真夜中にムクッと起きてベッドの上で、編み編み。

隣でベビが寝ているので、小さい明かりでこっそり作りました。
やっと終わったのだ!(^^*) ホホホのホ_c0087252_1803482.jpg

麻ヒモで小物入れを編みました。
トーションレースも一緒に編み込んで、飾りに残りのヒモをリボン結びして
反対側には、くるみボタンを付けてみました。
やっと終わったのだ!(^^*) ホホホのホ_c0087252_1825394.jpg

レディーバグの刺繍がしてある生地があったので、以前くるみボタンにしておいたものです。
真っ暗の中、携帯で撮影。こんな雰囲気の写真もありですかね!?(* ̄m ̄)
こっそり感があるでしょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4月になったらミシンも出させてもらえそうなので、ハンドメイド頑張りますよ!
ロックミシン待ちの裁断済みのスパッツ。季節的にアウトかな?( p_q) シクシク
その前に、ちゃんと使えるかが不安です。 Y(>_<、)Y  cherry
by baby-charm | 2008-03-18 18:09 | ハンドメイド
<< いってきました!やってきました... ゆび編みパーティー\(*^ ^*)/ >>