当選者発表です!\(*^ ^*)/

お待たせしました!(*^▽^*)

1周年記念プレゼント企画、沢山の方に御応募頂き有り難うございました。

皆様に、お返事コメントするのが筋ですが、今回はこちらにて御礼申し上げます。

御応募と共にお祝コメントも頂き色々嬉しく思いました。(^^ゞ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

では、抽選を始めます!(v^-^v)
c0087252_15383178.jpg

左から順に、「衣」「食」「住」の順番に抽選小箱が並んでおります。

まずは、「衣」の当選者です。
c0087252_15443221.jpg

[a]さまです!(V^−°)イエイ!

次は、「食」の当選者です。
c0087252_15471749.jpg

firstsnowsさまです!(V^−°)イエイ!

最後は、「住」の当選者です。
c0087252_15484250.jpg

ちゃい♪さまです!(V^−°)イエイ!

3人の当選者の方、おめでとうございます。
発送の準備が出来次第お手元にお届けしますのでしばらくお待ち下さいね!(^_-)☆

そして、今回17人+1人(PC故障の為エントリー遅れ)の方に御応募頂きました。

はずれてしまった方の中からジャンル抜きで残念賞をお一人様にプレゼントを!

こちらは、サプライズでの発表になります。(* ̄m ̄)

怪しいものが届いた方、「貴方が当選者です!」Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ちなみに、今回のプレゼント企画は「食」が一番人気でした。(^^*) ホホホホ

これからも、のんびり更新のブログですが宜しくお願い致しま〜す。 cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-06-11 16:03 | カウプレ
<< レパ〜トリ〜♪ プレ企画☆cherryのlif... >>