カテゴリ:カウプレ( 10 )

☆ブログ2周年記念企画☆

お待たせしました。(^^ゞ
やっと、準備ができましたので御案内させて頂きます。

☆ブログ2周年記念企画☆
「私が作るもの+私が好きなもの」

今回のプレゼントの商品はこちらです。(*^▽^*)



c0087252_17431652.jpg


私が作ったものを今回入れてみました。(^^ゞ

全体画像ではわかりにくいのですが
c0087252_17444689.jpg

木靴のペンダントです。
2周年なので、木靴には「2」がスタンプしてあります。
アンティークレースと鍵のチャームが付いています。
茶色の牛革ヒモで全体をまとめてあります。

ブログ2周年を記念して?6月にフリマ初出店するのですが(私だけでは心細いのでtoricoの相棒の妹と、chieさんに協力してもらいますが(^^ゞ)その時にも少し仕様を変えて発売するアイテムでもあります。


そして、以前紹介した「素焼きのダーラナホース」もプラスして!(^^*) ホホホホ

「私の好きなもの」は、器と香り

器は、野村晃子さんの小鉢です。
ドットの柄がとても可愛くて、表面の質感がなんとも良い感じの器です♪
丸型と四角があるのでどちらかを選択して下さい。

そして、香りはペイズリーの刺繍が可愛いサシェを!

こちらの4点
★木靴のペンダント
★素焼きのダーラナホース
★野村晃子さんの小鉢
★ペイズリー刺繍のサシェ
を、セットで2名の方にプレゼントします。

御応募は、こちらの記事に鍵コメで
●ハンドルネーム
●御名前
●住所
●器の形(丸型or四角)の希望
●なにかコメントがあれば
を、お書き下さい。

〆切りは、5月末日24時とさせて頂きます。

皆様の御応募お待ちしておりま〜す♪\(*^ ^*)/  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-05-22 18:01 | カウプレ

☆予告☆

今年もやってまいりました。

5月10日は、ブログ2周年の記念日でもありました。(V^−°)イエイ!

なんとか、続いています。(^u^)プププ

ということで、プレゼント企画やります♪ ( ̄m ̄*)V

準備が出来次第、記事をアップしますのでお楽しみに〜!o(*^▽^*)o~♪  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-05-12 19:01 | カウプレ

☆決定☆サンタ 和 アナタ ニ 決めました!

おまたせしました!(*^▽^*)

サンタ劇場のはじまりで〜す♪(* ̄m ̄)

c0087252_15503877.jpg

c0087252_15513088.jpg

c0087252_15515454.jpg


シャカ♪シャカ♪シャカ♪シャカ♪じんぐるべ〜る♪

c0087252_15534065.jpg

c0087252_1554574.jpg


サンタ劇場 おしまい!(´ー`) ウフフ

というわけで、今回めでたく当選しましたのは、chieさんです!\(*^ ^*)/

お手数ですが、鍵コメにて住所、氏名、電話番号を御連絡下さい。

はずれてしまった方、申し訳ございません。

次回も懲りずに御応募下さい。 p(ゝε・)q

クリスマスまで、あとわずかですが体調を崩されません様お過ごし下さい。 cherry
(実は私、風邪で1週間寝込んでおりました。(^^ゞ)
[PR]
by baby-charm | 2008-12-17 16:04 | カウプレ

サンタ 和 アナタ ニ プレゼント ♪♪

12月に入っちゃいましたね!(*^▽^*)

月に1度の更新しかできていないブログ...

もやもやいっぱいですが、(^^ゞ こんなブログにいつもコメントを下さる
皆さんに感謝を込めてプレ企画を御用意させて頂きました。(*^▽^*)

サンタから届くのは、こちら!

c0087252_17194776.jpg


画像には色々写ってますが(´ー`)  タイトルにあるよう「和」のアイテム

① 「かまわぬ」の手ぬぐい 「雪の結晶」

② 「いちょう」のカッティングボード

以上の2つのアイテムをセットで1人の方へ抽選の上、プレゼントさせて頂きます。

応募方法は、鍵コメでハンドルネームを記載下さい。

今までのプレ企画に当選されている方にも平等に当選資格はございますので
遠慮なしに御応募下さいね!(^_-)☆

〆きりは、12月15日とさせて頂きます。

たくさんの御応募お待ちしています!(V^−°)イエイ! cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-12-02 17:44 | カウプレ

当選者発表です!\(*^ ^*)/

お待たせしました!(*^▽^*)

1周年記念プレゼント企画、沢山の方に御応募頂き有り難うございました。

皆様に、お返事コメントするのが筋ですが、今回はこちらにて御礼申し上げます。

御応募と共にお祝コメントも頂き色々嬉しく思いました。(^^ゞ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

では、抽選を始めます!(v^-^v)
c0087252_15383178.jpg

左から順に、「衣」「食」「住」の順番に抽選小箱が並んでおります。

まずは、「衣」の当選者です。
c0087252_15443221.jpg

[a]さまです!(V^−°)イエイ!

次は、「食」の当選者です。
c0087252_15471749.jpg

firstsnowsさまです!(V^−°)イエイ!

最後は、「住」の当選者です。
c0087252_15484250.jpg

ちゃい♪さまです!(V^−°)イエイ!

3人の当選者の方、おめでとうございます。
発送の準備が出来次第お手元にお届けしますのでしばらくお待ち下さいね!(^_-)☆

そして、今回17人+1人(PC故障の為エントリー遅れ)の方に御応募頂きました。

はずれてしまった方の中からジャンル抜きで残念賞をお一人様にプレゼントを!

こちらは、サプライズでの発表になります。(* ̄m ̄)

怪しいものが届いた方、「貴方が当選者です!」Ψ(`∀´)Ψウケケケ

ちなみに、今回のプレゼント企画は「食」が一番人気でした。(^^*) ホホホホ

これからも、のんびり更新のブログですが宜しくお願い致しま〜す。 cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-06-11 16:03 | カウプレ

プレ企画☆cherryのlifestyle 衣・食・住☆

皆様、お待たせしました!(^^ゞ

お陰さまで、5月10日(コットンの日)にブログ開設1周年を迎えました。(*^▽^*)

今回、日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めてプレ企画をたてました。

題して! ☆cherryのlifestyle 衣・食・住☆

私が、普段愛用しているお品やオススメのお品を衣・食・住の3つのジャンルに分けて

プレゼントの御用意をさせて頂きました。

まずは、御応募の方法を!

御応募は非公開コメント(鍵コメ)にてお願い致します。

ハンドルネーム・御名前・御住所・電話番号(お届けが宅急便になるので)

をお知らせの上、御希望ジャンル(衣・食・住のうち1つ)をお選び下さい。

〆切りは、6月10日(火曜日)までとさせて頂きます。

では、商品の御紹介です。\(*^ ^*)/

☆衣☆
c0087252_17201832.jpg

リネンのミニエコバッグ(編み物道具をまとめるのに便利!)
コットンストリング(やはり、夏はコットン!かな?)
デッドストックのクローバーかぎ針(no.00〜14)
(デッドストックの為現行の新品の状態ではありまあせんが、油紙に包まれ
年代のわりには状態は良いと思います。パッケージが可愛いですよ!)

☆食☆
c0087252_1725276.jpg

イカリソース(野菜の旨味たっぷり凝縮されてます)
赤鰐(行列のできる茶房)特製コーヒー(豆かドリップを選んでね!)

☆住☆
c0087252_17281926.jpg

和太布(びわこふきんの大きい版!今回の天然生活でも紹介されてますね!)
サボネリーズ・ブリュッセル(ベルギー)のデッドシー・マッド(死海)の石鹸
(死海のミネラルをたっぷり含んで、お肌の新陳代謝を即す作用があるとか)

以上の3つのジャンルから選んで下さい。

応募資格はこれ迄コメント頂いた方、リンクを頂いている方に限りますので御了承下さい。

どれも、オススメのお品ですのでじっくり御検討下さいね!(^_-)☆

最後に、5月24日(土曜日)にtoricoの相棒である妹が結婚しました。
c0087252_17454098.jpg

末永く幸せに暮らしてくれる事を心から祈りたいと思います。

  皆様の御応募お待ちしてま〜す!(V^−°)イエイ! cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-05-28 17:37 | カウプレ

本日発送しました!(*^▽^*)

神戸のおみやげプレゼント、沢山の方に御応募頂き有り難うございました!

皆さんも御存知の通り、当選者は「スペシャルな時間」のlottaさんです。

今回は、初めてのプレゼント企画ということではずれてしまった他の方にも
cherryセットを送らせて頂く事にさせて頂きました。

本日、クロネコメール便で発送完了しましたので遅くても4日以内には
お手元に届くと思います。

もし、届かなかった場合は御連絡下さい。

ささやかなモノでスミマセンが是非受け取って下さいね!
可愛いラッピングは苦手なので、まんま状態ですので
宜しく御願い致します。

今後とも、皆様からたっぷりパワーを頂いてセンスを磨きたいと思います! p(ゝε・)q
cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-09-16 18:35 | カウプレ

「おみやげプレゼント」当選者発表です!

遅くなりまして申し訳有りません。

「おみやげプレゼント」当選者発表です!(*^▽^*)

今回はパパの協力の上、当選者が決まりました。

当選者は、こちらの方です。

c0087252_22343687.jpg


「スペシャルな時間」のlottaさんです!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝当選】*:・°\(‘∇‘ *)

後日、「アラウンド ザ ワールド おみやげセット」をお送りします。

そして折角応募してくれたのに、はずれてしまった方には
「プチ アラウンド ザ cherryセット」
(私の周りに有る些細なものです(^^ゞ)をもれなくプレゼントさせて頂きます。
こちらは、少し用意に時間がかかるので発送までお時間頂きたいです。

中味は、どちらもお手元に届くまでシークレットです。(o^^o)ふふっ♪

この度は、沢山の御応募とあたたかいコメント等有り難うございました!
今後も、みなさんと楽しくブログを続けられたらと思いますので
宜しく御願い致します!(v^-^v)    cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-09-11 22:47 | カウプレ

おみやげプレゼント締切りました!(^o^)/

おみやげプレゼント締切りました!(^o^)/
12名の応募者の皆様、御応募ありがとうございました!(*^_^*)
発表までもうしばらくお待ち下さい!(*^-')ノ cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-09-11 00:00 | カウプレ

「神戸雑貨ツアー」おみやげプレゼント

神戸雑貨ツアーのレポを全て終わるまでに日にちがかかりそうなので
先に、告知します。(^^ゞ

告知は、済んでるから募集かな?(^^*) ホホホホ

今回、神戸でゲットしたモノから皆様へ「おみやげプレゼント」
させて頂きます。
題して、「アラウンド ザ ワールドおみやげセット」

中味は、「アメリカ」「ヨーロッパ」「アジア」「日本」の商品を
おりまぜたモノになります。

〆切りは、9月10日(月)までとさせて頂きます。
こちらに、鍵コメで「御名前」「御住所」「ハンドルネーム」を御記入の上、
御応募下さい。

初めての人も大丈夫ですよ〜!( ^o^)y<

では、皆様の御応募お待ちしてます。(*^▽^*)   cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-08-29 17:42 | カウプレ