カテゴリ:その他( 8 )

暑中お見舞い申し上げます!

c0087252_2154250.jpg


暑中お見舞い申し上げます。(*^▽^*)


なかなか、梅雨が明けませんが皆様お元気でしょうか?

かなり御無沙汰でした。(^^ゞ

Macを開ける時間がなかなか取れず、思ったように更新出来ていませんでしたが

毎日元気に忙しく過ごしています。(^^*)


また、皆様の所へも遊びに行かせて頂きますのでヨロシクお願い致します♪

まずは、御挨拶まで.....(*^o^*)  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-07-29 00:38 | その他

Weird Charm 奇妙な仲間たち

 桜の木もすっかり緑の葉っぱでいっぱいになりましたね!(*^▽^*)

私のMacのHDもデーターでいっぱいいっぱいだったので外付けHDを買って移植しております。

更新しようとしていたネタ写真もこの作業に伴い放置状態になっておりました。(^^ゞ

今回は、パパが作る「キモチ悪いモノ」の御紹介。

10コの奇妙なCharmです。

c0087252_2423543.jpg

                  ドクロ


c0087252_2434839.jpg

                  デビル


c0087252_2443170.jpg

              フライングアイボール


c0087252_2451821.jpg

                  フランケン


c0087252_24613.jpg

               モンスターハンド


c0087252_2472029.jpg

               シーイングダブル


c0087252_2482287.jpg

              ティキハットモンスター


c0087252_2491252.jpg

                 ビートニック


c0087252_2512421.jpg

                 サイクロプス


c0087252_252562.jpg

               シュランケンヘッド


他にも、気持ち悪いけど憎めないモンスターを作ってるパパです。(* ̄m ̄)

4月19日(日)ポートメッセなごや 「JOINTS」に出店します。

私も、UAと一緒に後からお出かけします♪(v^-^v)  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-04-19 02:55 | その他

☆おしらせ☆

☆おしらせ☆

明日、リバーサイドモールのイベントにパパの車を展示することになってます。
c0087252_17401519.jpg

      ↑
「カスタムカーがやってくる」のコーナーです。(雨天中止)

どんな車か気になる方、良かったら見に来て下さいね〜♪ \(*^ ^*)/  cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-08-15 17:46 | その他

ゆく年 くる年

2007年は、皆様との出会いの年でした。

そして、ハンドメイドやブログを始めた年でもありました。

皆様から、たくさんのパワーを頂き私自身も少し成長したかな?!

と、思います。(^^*) ホホホホ

ここに心から御礼を申し上げると共に、また2008年も今まで以上に

仲良くして頂きたくお願い申し上げます。

では、ベビからも一言!

c0087252_23594927.jpg

[PR]
by baby-charm | 2008-01-01 00:05 | その他

☆次回予告☆

次回のCharm+baby-charmは...

週末訪れた「神戸雑貨ツアー」を予定しています。

日頃お世話になっている皆様へ、お土産プレゼントも用意しておりますので

お楽しみに〜!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ    cherry
[PR]
by baby-charm | 2007-08-22 17:50 | その他

久々のroom

犬山に、roomという美容院があります。
パパの同級生が夫婦でやっている美容院ですが
内装等手作りで、とてもアットホームなサロンです。

日曜日は、パパとベビと3人でroomに行きました。

夏なのに、髪の毛が重たくて暑苦しかったので髪を切りパーマを
かけました。出産前に切ったきりなのでほぼ、1年ぶりです。
パパも髪が伸びていたので切りました。
c0087252_12542484.jpg

これは、パパの後ろ姿です。
c0087252_12545510.jpg

断髪式です。私より長いんじゃないの?
この後、シャキシャキ切って短髪になりました。

ベビは、短髪になったパパをキョロキョロ見て私がパーマを
かけている間、おむつを替えてもらったり離乳食をもらったり
遊んだり、あやされたりしてました。

そんな父娘の姿をほのぼのと眺めるのは、とっても幸せな時間です。(´ー`) ウフフ

ベビは、「パパとママ、どっちに似てるかな?」とマジマジと見られることが
多いのですが、「ママ似かな!」とこの日も言われていました。
でも、どちらかというとパパ似かな?と思います。

先日、ベビが地元の新聞に載ったのですがこれがまた男の子顔で...
そこで、パパの小さい頃の写真を並べてみました!
似てると思いませんか?でも、今のパパにこの頃の面影はないのですが...(^^ゞ
c0087252_12551594.jpg

ちなみに、パパの隣に写っているのは若かりし頃のジイジです。(*^▽^*)
今は、ベビにメロメロのジイジです。(#^.^#) エヘッ

将来ベビはどんな女の子になるのかな?
髪が伸びたらroomで切ってもらおうね〜!(^_-)☆
(いつになるのか........)
[PR]
by baby-charm | 2007-06-26 12:59 | その他

大好きなおばあちゃん

私が退院した2日後におばあちゃん(主人の祖母)が胆石で入院しました。
経過は良好で、昨日退院できました。(*^▽^*)

ベビはおばあちゃんが大好きで、いつもノリノリでおばあちゃんに遊んで
もらっています。
久々に、おばあちゃんのお膝の上で御機嫌な笑顔です。
c0087252_18373545.jpg

やっと、家族が揃って一安心です。(^_-)☆

で、おばあちゃんも食べてもらえそうなスイーツを!と思い、杏仁豆腐と
白玉団子を作ってみました。(v^-^v)

杏仁豆腐は、棚をガサゴソあさって見つけたミックス系の材料で、黄桃と
パインを入れて作りました。
ミントの葉は、妹が裏庭から摘んできてくれました!
相変わらず、気が利きます(*'‐'*) ウフフ♪
c0087252_18295811.jpg

白玉はコネコネして作りました。
黄桃とあずきと胡麻を入れて和風な感じにしてみました。
初めて作ったのですが、茹でてふわりと浮かんで来る白玉の姿は
なんだか和みました。>^_^<
もっちりとしてて、我ながら美味しく頂けました。(^^ゞ
c0087252_18341572.jpg

来週からは、ハンドメイドの会復活できるかな〜!?

そして、バタバタしていたのでなかなか皆様のとこへお邪魔&コメントできなかったので、早速遊びにおじゃましま〜す! p(ゝε・)q
[PR]
by baby-charm | 2007-06-21 18:46 | その他

おしらせ!

いつもCharm+baby-charmをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスが一時停止するそうです。

これにより、Charm+baby-charmにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM〜10:00AM(最長9時間)

以上の時間はエキサイトブログはアクセスできないそうなので御注意下さい。

この後、ブログ更新予定です。
皆様の御訪問お待ちしております。(*^▽^*)
[PR]
by baby-charm | 2007-06-13 16:14 | その他