<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレ企画☆cherryのlifestyle 衣・食・住☆

皆様、お待たせしました!(^^ゞ

お陰さまで、5月10日(コットンの日)にブログ開設1周年を迎えました。(*^▽^*)

今回、日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めてプレ企画をたてました。

題して! ☆cherryのlifestyle 衣・食・住☆

私が、普段愛用しているお品やオススメのお品を衣・食・住の3つのジャンルに分けて

プレゼントの御用意をさせて頂きました。

まずは、御応募の方法を!

御応募は非公開コメント(鍵コメ)にてお願い致します。

ハンドルネーム・御名前・御住所・電話番号(お届けが宅急便になるので)

をお知らせの上、御希望ジャンル(衣・食・住のうち1つ)をお選び下さい。

〆切りは、6月10日(火曜日)までとさせて頂きます。

では、商品の御紹介です。\(*^ ^*)/

☆衣☆
c0087252_17201832.jpg

リネンのミニエコバッグ(編み物道具をまとめるのに便利!)
コットンストリング(やはり、夏はコットン!かな?)
デッドストックのクローバーかぎ針(no.00〜14)
(デッドストックの為現行の新品の状態ではありまあせんが、油紙に包まれ
年代のわりには状態は良いと思います。パッケージが可愛いですよ!)

☆食☆
c0087252_1725276.jpg

イカリソース(野菜の旨味たっぷり凝縮されてます)
赤鰐(行列のできる茶房)特製コーヒー(豆かドリップを選んでね!)

☆住☆
c0087252_17281926.jpg

和太布(びわこふきんの大きい版!今回の天然生活でも紹介されてますね!)
サボネリーズ・ブリュッセル(ベルギー)のデッドシー・マッド(死海)の石鹸
(死海のミネラルをたっぷり含んで、お肌の新陳代謝を即す作用があるとか)

以上の3つのジャンルから選んで下さい。

応募資格はこれ迄コメント頂いた方、リンクを頂いている方に限りますので御了承下さい。

どれも、オススメのお品ですのでじっくり御検討下さいね!(^_-)☆

最後に、5月24日(土曜日)にtoricoの相棒である妹が結婚しました。
c0087252_17454098.jpg

末永く幸せに暮らしてくれる事を心から祈りたいと思います。

  皆様の御応募お待ちしてま〜す!(V^−°)イエイ! cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-05-28 17:37 | カウプレ

c0087252_22574910.gif

今日で私のブログも1年となりました。(^o^)/
では、お世話になっている皆さんにプレ企画のお知らせ~♪
と、行きたいところですが…
私、夕べから「初・胃腸風邪」で何の準備も出来ていません。
ゴメンなさい!(>_<)
そうじゃなくても、色々模索中だったのですが…
なので、もう少し時間下さいね~!(^-^) cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-05-10 22:57

たまには、作ってます(^^ゞ

もう、5月前半も終了ですね〜!(´ー`) ウフフ
全然ブログ更新出来ないのがある意味ストレスです。(T_T)

お流れになってるネタが沢山あるので残念ですが、とにかく
たまには、作ってますよ〜!( ^o^)y ということで....
c0087252_17423846.jpg

しわくちゃですが、初めての自分服。(/ω\)   リネンのマト柄です。

ハンドメイドを始めてもうすぐ1年になるけど、全然作品が作れてないので
情けないですが、ぼちぼち作っていきます。(^^ゞ

ということで、気が付けばブログを始めて1年になるようです。

5/10に記念すべき1周年を迎えるにあたってプレゼント企画やります!
お楽しみに〜!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ    cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-05-07 17:55 | ハンドメイド