<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆おしらせ☆

☆おしらせ☆

明日、リバーサイドモールのイベントにパパの車を展示することになってます。
c0087252_17401519.jpg

      ↑
「カスタムカーがやってくる」のコーナーです。(雨天中止)

どんな車か気になる方、良かったら見に来て下さいね〜♪ \(*^ ^*)/  cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-08-15 17:46 | その他

夏の思い出 *前編*

皆様、毎日暑い日が続いておりますがお元気でしょうか?(*^▽^*)

私は相変らず元気に過ごしております。
もちろん、ベビもパパもみ〜んな元気です!(v^-^v)

なかなかブログ更新できなかったので、この夏の前半を振り返ってみたいと思います。

東山動物園に家族皆で行きました!
c0087252_1716384.jpg

ベビの動物園デビューです!>^_^<
c0087252_1716527.jpg

たまには、パンを焼いたりしてます。
c0087252_17251426.jpg

この、チビ丸パンと、にんじんを1本丸ごと剃りおろしたにんじんハンバーグを使って
ころりんハンバーガー作りました!
c0087252_17275691.jpg

この、にんじんハンバーグと「hirariママのきたあかり」を丸ごと入れたカレーも作りました。
c0087252_17303179.jpg

生パスタ+生ハムのカルボナーラも美味しく出来た!
c0087252_17312979.jpg

シフォンケーキ作りとアイスクリーム作り(写真はないけど(* ̄m ̄))にはまってます。
c0087252_17325964.jpg

「コンペキ」さんにランチに行ったり、
c0087252_173513100.jpg

プールで遊んだり、
c0087252_17363591.jpg

多治見ツアーに出たり、
c0087252_17374922.jpg

c0087252_17383636.jpg

c0087252_1738596.jpg

パパと2人でディズニーシーに行ったり♡
c0087252_1741956.jpg

c0087252_17421813.jpg

ちゃい♪さんから、素敵なプレゼントが届いたり♪
c0087252_17425274.jpg

ちゃい♪さん有難うございました!\(*^ ^*)/

こんな感じで楽しく過ごしていましたよ!(V^−°)イエイ!

暑い夏の後半も色々ありますが、続きは後ほど...(^_-)☆   cherry
[PR]
by baby-charm | 2008-08-08 17:48 | 思い出