<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誕生日のプレゼントは...

お正月ムードも一段落、寒い日が続きますね〜!p(>o<)q

12月に風邪で1週間寝込んだ為、年末から年始にかけて色んな事が
怒濤のように過ぎて行きました。

12月19日は、私の誕生日でしたが何とかその日には風邪も治っていたので
お誕生会をしました。

UAも、歌を唄ってくれました♪(*^▽^*)

そして、パパからもらったプレゼントはこちらです。

c0087252_17331183.jpg


家族全員のイラストです。

「パパのタッチとは違うな!」と、思って聞いてみると

この絵を描いてくれたのは、Rockin'Jelly Beanでした。

Rockin'Jelly Beanは、名古屋モード学園のCMでの画像も手掛けたり
(テレビで見た事あるかもしれませんが、歌はスーパーフライが唄ってます)
アーティストのCDジャケットを手掛けたりしている人物です。

12月に入ってからオーダーしたのにも関わらず、快く引き受けてくれたRockin'Jelly Bean先生に感謝です。(^^ゞ

パパにも、感謝感激です!\(*^ ^*)/

わざわざ、オレンジにペイントしたフレームに入れてプレゼントされたこちらの絵は、
パパの大好きなラットフィンクのポスター(Rockin'Jelly Bean作)と一緒に飾られています。
c0087252_17591971.jpg

多趣味な我家には、色んなジャンルのモノが混在していますが、これも「我家の味」
ですかね!(^^*) ホホホホ

毎日、パパからのプレゼントを皆で眺めては幸せを感じています。(^^ゞ

また、1年頑張らなくちゃ! p(ゝε・)q と思いました。  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-01-15 17:58 | 家族

☆ あけましておめでとう 2009 ☆

c0087252_1727037.jpg


皆様、あけましておめでとうございます!(*^▽^*)

今年も、のんびりブログですが宜しくお願い致します。(^^ゞ

2009年 元旦 撮れたてUAです!(#^.^#)

今年は、もう少しデジ一画像を増やせたら良いな〜!と思ってます。


画像のお花ですが、11月から寄せ植えやお花にはまり、年末にじいじに御願いして

竹薮から竹を切り出してもらい、花を活けたものです。
c0087252_18135754.jpg

カーネーション、ヒペリカムとガーベラを入れて可愛さもプラスしました。

また、寄せ植えの写真も載せたいと思います。

皆様からも沢山刺激をもらって今年もはりきっていきたいと思います。

がんばるぞ〜!(V^−°)イエイ!  cherry
[PR]
by baby-charm | 2009-01-02 17:41 | 家族