人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら忌野清志郎♪唄を歌いながら…

忌野清志郎さんが逝ってしまいました。


58歳

母が亡くなった年齢と同じ。


めちゃくちゃファンだった訳ではなかったけど、涙がこぼれました。

それくらい自然に入り込めて、でも心に残るあの声と歌詞、音。

心が求めるアーティストだったことに、涙が気付かせてくれました。

あまり感情を出さないパパからも
「清志郎の事、知ってる?」と、聞かれました。

「うん。ショックだよね。」と、言葉少なに答えると

「ラブミーテンダーの歌の最後に『長生きして〜な〜』と、いう台詞があって、ソレを思い出したら泣けてきた…」と、話してくれました。

私も、この台詞を聞いたことがあるので、また泣けてきた。

無念だっただろうか…
頑張り抜いて、やりきった思いだったろうか…

母と重なる思いもあるけど、それとは別で、大切なモノが無くなってしまった思いがします。

凄い人でした。

悲しいけど、歌いながらサヨナラしたいと思います。


沢山の歌をありがと〜♪

そして、天国でも歌っていて下さい♪


愛する家族や、私達の為にも....

ものすごくラブラブな歌だよ♪♪♪


cherry
by baby-charm | 2009-05-04 00:21
<< 愉快に!kitchen the... 母に贈るお花は... >>