人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稚児行列

11月3日の土曜日は、ベビ初めてのお稚児行列に参加しました。(*^▽^*)

この日は、キュートなお姉さん一緒に参加です!(o^^o)ふふっ♪
お稚児行列_c0087252_11333273.jpg

そして、頼りになるお兄ちゃんもベビのバギーを一生懸命押してくれて
しっかりサポートしてくれました。(^_-)☆
お稚児行列_c0087252_124042100.jpg

おちゃめに変顔のお姉ちゃんと、横目のベビ(眠くて終始ネム顔(σω-)。о゜)

行列では、冠は大きすぎて落ちてしまうので臨時に髪飾りを付けました。
お稚児行列_c0087252_12505371.jpg

お祓いしてもらって、お守りをもらって叔父さんの家に帰って少しリラックス。
ベビをダッコしてそっと後ろから冠を載せて急いで撮影です。
お稚児行列_c0087252_12564479.jpg

朝、6時から準備してベビも眠かっただろうな〜と思うと少し辛いのですが
これも、人生の大事なイベントなので仕方ないですよね?(^^ゞ
無事に終わって良かったです。 p(ゝε・)q

この後、叔父さんの家でお昼の用意をして親戚の皆さんと会食をしました。

午後からは、子供達を預けてR☆Yママと2人でお出かけです!(@^∇^@) わぁーい
お出かけレポは、次回アップ予定です!(只今画像編集中(v^-^v))

おまけ...
ママ友のカンナママが、カンナちゃんの1才のお誕生日ケーキを作りました!

もちろん、レシピは「pom pote marimo cake」です!(V^−°)イエイ!
お稚児行列_c0087252_13154421.jpg

クリームが足りなくなったり...とアクシデントはあったもののカンナちゃんは
美味しく食べてくれたそうです!よかったね〜!ニャハハ (*^▽^*)
改めて、カンナちゃん!誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

marimoちゃま、少しずつママ友に「pom pote marimo cake」は
ひろがりつつありますよ〜!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ cherry
by baby-charm | 2007-11-11 13:19 | baby
<< 来た〜ぁ!\(°o°;)/ +... SAIRI + 親子マフラー >>